2021年 営業に関するご案内

2021年1月1日

2021年度ご挨拶

 

クラブからのご案内

【競技委員会より】

令和3年1月1日より下記の通りローカルルールを変更します。

3番ホールの池と12番ホールのグリーン前後の谷は、レッドペナルテ

ィエリアとし、その中に球がある場合、プレーヤーは1罰打で元の球か

別の球をドロップエリアよりプレーすることができる。

(強制ではなく、選択できることとしました)

 

【営業に関するご案内】

  1. セルフデー(毎週月・火曜日)は、従来予約不要の到着順スタ ートでしたが、予約制に変更いたします。
  2. 薄暮プレー(11時30分以降)は、従来予約不要の到着順スタートでしたが、予約制に変更いたします。
  3. 追加ハーフ(1.5ラウンド)無料サービスは廃止させていただきます。
  4. 毎週金曜日の、スルーセルフプレープラン(レストラン・お風呂なし)は令和3年度も継続いたします。

 

【お願い】

  1. 全国ゴルフ場業界全体で、廃プラ削減に取り組んでおります。脱衣用ビニール袋、髭剃り、のご利用控えにご協力いただきマイランドリーバック、マイ電動髭剃り等のご持参にご協力いただければ幸いです。(在庫が無くなり次第廃止の方向で検討しております)
  2. ウィズコロナへの取り組みにご協力ください。第3波以降、感染が拡大しております!・ハウス内ではマスクの着用推奨

    ・手指のこまめな手洗いとアルコール消毒の徹底

    ・体温に異常をきたす場合、ご来場はご遠慮ください。

    ・ハウス内では密にならないよう注意し、会話に注意をお願いします。

    ・歯磨きクラスターの報道も出てきております。歯ブラシの無料提供サービスは当面廃止し、洗面所での歯磨きは極力ご遠慮ください。

    ・洗面所の、固形石鹸、共用コップは撤去いたします。

    ・プレー組数によって、スループレーのご希望に添えない場合がございます。ハウス内食事が気になる場合は、屋外にての、飲食をお願いいたします。

    ・マスクの忘れ物、落し物、不衛生な廃棄が散見されます。今一度ご注意ください。

     

一覧に戻る